toggle
2016-09-14

【本】LIFE PACKING 2.1 未来を生きるためのモノと知恵*高城剛

このKindle Unlimitedで読み放題になっていたので、読んでみました。

これまでの趣味趣向からするとお金出しては読まない本でも、読み放題になっていると気軽に触れることができていいですね。
たとえば高城剛さんに対しては気になるものの、偏見を持っていて手に取ることはなく、たまたま読み放題だから読んだ本。でも、読んでみるとおもしろく、他の著作も気になっています。
Kindle Unlimitedのおかげでいい出会いとなりました。

旅に生きる人の本

本書はハイパーメディアクリエイター(?)として、常に世界各国を移動し、旅を常としている高城剛さんの持ち物を紹介した本です。

家庭に生きる僕のツボ

僕は行政書士として主に東京都内を移動し、家庭を常としています。
安上がりなキャンプを楽しみとして生きています。

そんな僕が「おっ、いいじゃん!」と思ったのは、

image image image image imageimage image image

って、、、

 

通販生活かっ!

 

ツボが所帯じみていて自分でもビックリしました。

衣類圧縮袋を購入

でも衣類圧縮袋はキャンプで早速使えそうなのでポチッと購入しました。
今日あたり届くはずなので、早く圧縮しまくりたいです。

読んでいただいてありがとうございます。

このブログを書いているのは

創業サポーター・行政書士
若林哲平

>>プロフィールはこちら

メッセージ・お問い合わせ

メッセージ・ご相談は下記フォームよりお寄せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

関連記事